チャットでお問い合わせ
閉じる

何かお困りですか?
チャットでお気軽にご相談ください。
オペレーターがサポートいたします。

相談する

Yahoo!メールヘルプ

キーワードから探す

よく検索されるキーワード:「パスワード」「メールアドレス 変更」「広告

カテゴリーから探す

Yahoo!知恵袋は、参加者同士で知恵や知識を楽しく教え合い、分かち合える知識検索サービスです。

Yahoo!メールの画面を表示できない、ボタンが反応しない、クリックできない

ブラウザーでYahoo!メールにアクセスしようとして、以下のような不具合が起きたと報告される場合があります。
  • Yahoo!メールの画面を表示できない
  • Yahoo!メールの画面が真っ白になった
  • Yahoo!メールの画面が固まった
  • Yahoo!メールの画面でリンクをクリックしても反応しない
  • Yahoo!メールの画面でボタンを押しても反応しない
そのような場合は、以下を順にお試しください。

1. ブラウザーの更新ボタンを押してください
Yahoo!メールの画面を再読み込みして最新の状態にすると、問題が解決する場合があります。ブラウザーでYahoo!メールの画面を表示させたまま、キーボードの「F5」キーを押す(Firefoxの場合 [Ctrl]キーを押しながら[R]キーを押す場合もあります)か、ブラウザーの[更新]ボタンを押してみてください。

2. キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してください
ブラウザーに保存されているキャッシュを削除すると、問題が解決する場合があります。以下の手順で、キャッシュを削除してください。
キャッシュの削除については「キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法 」をご覧ください。

3. 互換表示を無効にしてください
Internet Explorer 8、9、10、11で互換表示をお使いの場合、機能が利用できない場合があります。
互換表示を無効にして、再読込してみてください。無効にする手順は「Internet Explorerの互換表示について」を参考にしてください。


4. JavaScriptを有効にしてください
Yahoo!メールではJavaScriptを使用しています。ブラウザーのJavaScriptが有効になっているか、確認してください。詳しくは「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。

5. クッキーを有効にしてください
Yahoo!メールでは、ブラウザーに保存されるクッキー(Cookie)の情報を使用しています。ブラウザーでクッキーが有効になっているか、確認してください。詳しくは「クッキーの設定方法」をご覧ください。

6. クッキーを削除すると解決する場合があります
1~5をすべて確認しても問題が解決しない場合は、ブラウザーに保存されているクッキーのファイルが、何らかの原因で壊れている可能性があります。クッキーを削除すると、問題が解決する場合があります。

ただし、クッキーを削除すると、クッキーを使ったほかのサービスの利用になんらかの影響が出る場合があります。クッキーを削除する際は、お客様自身の判断でお願いします。

クッキーを削除する場合は、「クッキーの削除」で手順をご確認ください。


1~6の手順を試しても改善されない場合は、別のブラウザーソフトやパソコンからご確認ください。
別のパソコンやブラウザーソフトから閲覧できる場合、ご利用のブラウザーソフトやパソコンに原因がある可能性があります。
Yahoo! JAPANの推奨環境については「Yahoo! JAPANの推奨ブラウザー」をご覧ください。

このヘルプは役に立ちましたか?

フィードバックをありがとうございました。
サービストップに戻る

フィードバックをありがとうございました。
ヘルプトップに戻る

このよくあるお問い合わせのよりよい活用方法をお知らせください。

解決しない場合は...